人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1440

友達も親戚も出ていないのに、ハーフパイプの決勝を朝から見ていました。もうただただカッコよくて、試合としても素晴らしかった。いまからヴィクトリアに行ってBURTONの板を買うしかない。BURTON一択。最近はスノボのバックカントリーのInstagramをよく見ていて、ハーフパイプは無理でも(笑)、あんな風に山の中を滑っていけたら楽しいだろうと思う。



ところでオリンピックの影響もあって、突然スキーを辞めてスノボを始める爺が増えるんじゃないかと危惧しています。スノボの場合スタイルが生き様だったりするので、爺にはそのへんがちょっとハードルが高い。腰パンとか。あと試合中背中が半分くらい露出していたりする。極寒なのに。とはいえアンダーシャツを中に入れるのはどう考えても半スノボ的なので、ここは寒くても頑張るしかない。バックサイド1440決めてる最中に間違っても使い捨てカイロが見えたりしませんように。
1440_f0178199_13481854.jpg

by melody63 | 2018-02-14 13:43 | Diary

Isn't It Romantic?


by melody63