人気ブログランキング | 話題のタグを見る

964 Carrera 2 has launched

964 Carrera 2 has launched_f0178199_20372472.jpg
雨の日の納車がこれほどふさわしい車もない気がします。色もカタチもカエルそのものですが、リアルカエルは苦手なので、ミドリちゃん号と呼ぶことにしました。カエルちゃん号・・じゃなかったミドリちゃん号購入にあたってアドバイスをいただいたみなさま、ありがとうございました。
photo : LeicaM8+Summilux50mm/6bit



964 Carrera 2 has launched_f0178199_21125321.jpg
964 Carrera 2 has launched_f0178199_20504462.jpg
964 Carrera 2 has launched_f0178199_21334655.jpg
964 Carrera 2 has launched_f0178199_2051432.jpg
以下、謝辞に替えまして。
Seiuchiさん、964+TIPの選択はアリ、の言葉に背中押されました。DENさん、忙しいなか高速ぶっ飛ばしてきていただきうれしかったです。Polyrhythmさん、主治医にまで話を通してもらえて心強かったです。neoさん、Tipでも速かったneoさんを見習い、Z4あたりにカモられないようがんばります。OKMさん、空冷界のアニキ、今後ともよろしくデス。cyu-kinさん、ひとりぼっちになっても964の大きさなら寂しくないですよ。Philosophy75さん、緑色の車でも*Visionaryに載せてもらえますか、、。
by melody63 | 2009-03-06 20:37 | Vehicle

Isn't It Romantic?


by melody63