人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noctiluxの夜

Noctiluxの夜_f0178199_1195268.jpg
念願のNoctilux 50mm 6bitがやってきました。ライカ銀座で購入の後、早速パーキングで試し撮り。やっぱり難しいレンズだなぁ、というのが第一印象。この甘くぬらぬらした感じはまさしく求めていたものなんだけど、ピントがどこにも合いません。まるで他人が撮った写真みたいに心がない。CLS63が、なぜかミニカーみたいに見えます。レンズに負けてるっていうんでしょうか。精進したいと思います。



Noctiluxの夜_f0178199_120448.jpg
まるで山のようにでかいです。
Noctiluxの夜_f0178199_192656.jpg
*Vの中の方には、今回もお世話になりました。僕に多大なる影響を与え続ける希有な方へ。ありがとうございました。
Noctiluxの夜_f0178199_1153191.jpg
だめだめでございます。
by melody63 | 2008-09-03 01:22 | Leica

Isn't It Romantic?


by melody63