ブログトップ
Driving Sideways
melody430.exblog.jp
テントマニア
自戒を込めて書くのですが、半年も前にかなり高価なキャンプ用品一式を買いそろえておきながら、一度も使う機会がないままたまたま見かけた別のブランドのキャンプ用品が欲しくなって、結局テントはじめ一式まるごと買い増してしまいました。アホですか自分(笑)で、ゴールデンウィークに早速テントの試し張りをしなきゃと思ったのですが、そもそもめぼしいサイトはどこも一杯で、ゴールデンウィークは大渋滞だからやっぱりやめとくかと。まぁそれだけの話です。また今度のテントの設営がすごく難しいらしく、ふたりがかりでも90分〜2時間近くかかるというね。その間子どもたちをどうするのかとか、雨や風が吹いたらどうなのとか考え始めるとやっぱり憂鬱。このテントも日の目を見ることがないのかなと思い始めているのは内緒です。
[PR]
by melody63 | 2017-04-28 19:23 | Diary
<< MONSTER バイク離れ >>