人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会

先日娘たちのピアノの発表会があり、僕も下の娘と連弾することになりました。結構永い練習期間があったのにすっかり舐めて練習せず、数日前になってようやく楽譜を入手した次第。結果、見事なほどの惨敗。イントロから大きく外してしまい、惨憺たるできでした。出番のあとの楽屋で「私は間違えずに弾いたのに、パパのせいで違う曲になっちゃった」と言われた時は、もうリオデジャネイロあたりまで逃げ出したい気分でした。というわけで、来年はクビだそうです。。



ちなみに上の子は、失敗してもチャレンジする心があれば大丈夫、と慰めてくれました。プリキュア魂ですね。うちの子はどちらも本番に強く、ソロ曲も一発で決めていました。ヨメ譲りなんでしょうか、僕にもあのハートの強さを分けて欲しいものです。
by melody63 | 2016-11-09 18:29 | Diary

Isn't It Romantic?


by melody63