人気ブログランキング | 話題のタグを見る

On the road

フツーの車にもスーパーカーにも全く興味がなくなってしまいましたが、ヨンクのことを考えるのは楽しい。偶然にも某氏同様最近見かけたソフトトップのジープが気になっていたんですが、今買うなら後戻りできない感じでDefender 110 Pickup。ルーフに8つくらいシビエのフォグランプ積んで走りたい。問題はピックアップの荷台に載せるものが何もないということでしょうか。



やっぱり四駆の基本は、ワイルドにあると思う。そう、Born to be WILD!正直カイエンもちょっとこじゃれすぎて最近飽きてきてるんだけど、うちの場合子どもがトラック系には乗ってくれそうにないので、当面手放すわけにはイカンガー。
On the road_f0178199_1562291.jpg
男やん。
On the road_f0178199_1575370.jpg
むっちゃ男ですやん。
On the road_f0178199_2212127.jpg
このイメージが最高。でも本当に雪道大丈夫なのかな。
On the road_f0178199_252944.jpg
さぼってるタイヤが。。
On the road_f0178199_15892.jpg
ここまで行くとちょっと方向が。でも僕は同じSUVでもイヴォークだけは何がいいのかさっぱり。。奥さんがまぁ美人なのはしぶしぶ同意するとして(棒読み)。
On the road_f0178199_2214913.jpg
ちなみにレンジローバーはカッコいいです。欲しい。できれば古い程いい。買ってからお金がかかりそうだけど。
On the road_f0178199_09092308.jpeg

by melody63 | 2016-07-15 02:27 | Vehicle

Isn't It Romantic?


by melody63