人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレツー2013年ファイナル・そして冬へ

カレツー2013年ファイナル・そして冬へ_f0178199_11454660.jpg
久しぶりの八ヶ岳カレーツアー。去年の春 * 以来でした。今回は長身のビジネスエリートな方からのお誘いでしたが、ちょうどスケジュールが合ったので参加させて頂きました。例によって大幅な遅刻でしたが、、。



気心の知れた人の集まりなので、余計な気遣いもなく話も弾むのですが、いかんせん遠い。八ヶ岳には通い慣れたホテルがあり、家族ではよく行くのですが、仕事でもなく、走って楽しい車でもなく、ましてやデートでもなく、オジさんたちがカレーを食べているだけの店まで単身片道200㌔は遠い。再会がうれしい人ばかりではありますが、途中御殿場ICあたりで心が折れ、タイヤがパンクしたことにしてアウトレットに寄って帰っちゃおうかと思いました。元々スピード命のポルシェ乗りのオフ会で始まったはずなのに、集まるクルマはBM(軽油)とかSクラス(オジ様)とかカイエン(過走行)とかオジ車ばかり(笑)一生のうちにあと何度カレツーがあるかわかりませんが、メンバーの高齢化もあり、今後ひとり二人と減っていくことも容易に想像でき、そのうち黒ぶちの写真だけでの参加もあるのかなと、秋深い高原を走りながらなんだか淋しい心持ちが致しました。
カレツー2013年ファイナル・そして冬へ_f0178199_11462180.jpg
まったく意図していなかったんですが、店を出たところでiPhoneをデニムのポケットから出そうとしてシャッターを切ってたみたい。多くの盗撮犯も同じようなことを言いそうですが。偶然とはいえ落ち葉がいい感じですね。上がneoさん、下が僕。僕のデニムに穴があいているように見えるのは仕様です。
by melody63 | 2013-11-02 11:44 | Travel

Isn't It Romantic?


by melody63