人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Memories on the see shore

Memories on the see shore_f0178199_2493542.jpg
あまちゃん、毎日見ています。うちの賢いブルーレイレコーダーが撮りためていたのを見て、面白くて止まらなくなった。ただここにきてGMT47とかわかりやすい業界臭を漂わせるスカウトマンやプロデューサーが出てきたりで、実はすごく薄い脚本なんじゃないかと不安が募ってきました。海女カフェで無駄に引っ張ったり。このあと上京してアイドル(GMT47入り)の夢を叶える、なんて展開だったらオラすんでもイヤだ。カンクローの仕事なんだからそんな安易な展開あるはずないと信じて見続けることにします。でもそれしかないよなぁ。とりあえず当面潮騒のメモリーのカップリング(KYON2と「潮騒のメモリーズ」の2バージョン)の配信で小銭を稼ぐとかは避けていただきたいです。
by melody63 | 2013-06-09 00:49 | Diary

Isn't It Romantic?


by melody63