人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Online Store

Online Store_f0178199_4111441.jpg
3月いっぱい目が回るほど忙しく、花見どころか夜も昼もなく働いていたんですが、ようやく月末になって一段落着いたと思ったらぎっくり腰になってしまいました。これ、名前がユルいので損してると思うんです。本当に痛い。絶叫もの。寝返りを打つだけで、あるいは起き上がろうとするだけでとんでもない激痛が腰を刺し貫きます。部屋からトイレまでが砂漠を隔てたパリとダカールみたく遠く思える。当日這うようにして整形外科に通った以外はほとんど寝たきりで一週間過ごし、こどもたちに気味悪がられながらもどうにか歩けるようになったので、いま接骨医に通っています。だけど未だに痛みはあるし、完治にはほど遠い。



以前風邪で聴力が低下したときも思いましたが、人生順風満帆なように見えて、実は簡単に失職してしまうことをあらためて実感。椅子に座れないとかレコーディング中に絶叫してるようでは仕事にならない。バルコニーで春の風に吹かれてるだけでお金になるような仕事を見つけなきゃいけないですね。たまたまExciteの広告で見かけましたが、ブログからでも簡単にオンラインストアができるみたいなんで、ここで中古車でも売ろうかな。車高短の低走行シルビアとか。あれ?しばらくログインしないで引きこもってる間に時代は変わってしまったんでしょうか。
by melody63 | 2013-04-09 14:31 | Diary

Isn't It Romantic?


by melody63