人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIFT

GIFT_f0178199_7192218.jpg
ここ一ヶ月ほど忙しくて仕事が終わるとただ眠るだけの毎日を送っていたのですが、ひと仕事終えて思うことは、余裕のなさは自分のキャパシティのなさに起因するもので、実際に処理している仕事量は大したことないということ。これくらい旅先のホテルで片手間でやれちゃう人はいるし、同じ条件でもっといい作品を作れる人もいる。僕は多忙ぶりを見せつける人や口にする人が嫌いで、会社員時代から人前で忙しくしないことを旨としていたのですが、裏を返せば人よりもうまく仕事ができるという奢りがあったわけで、今回露呈した自分は大して優れてもいなくて仕事ができるわけでもないという事実は、好ましくはないけれど新鮮な発見でした。今のところその発見は関係者のみが知る企業機密ですので、他言は無用にてお願いします。



GIFT_f0178199_3375398.jpg
ところでスタバの隠しメニューのホワイトココア、ミルク多めでおいしいです。
by melody63 | 2011-11-19 00:42 | Diary

Isn't It Romantic?


by melody63