人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enigma 2.6

Enigma 2.6_f0178199_591340.jpg
Windowsなのにここまでクールだなんて。ENIGMA*のデスクトップ、カッコいいですね。Parallels上のXPにRainmeter*をインストールしていますが、本当は冴えないSnow Leopardよりこっちをメインに持ってきたい気分。OSXにもShapeShifterというアプリがあって、以前はデスクトップやアイコンのカスタマイズにはまりましたが、しばらくして飽きました。カスタマイズは男の夢と言いますが、クルマをはじめ、やりすぎると飽きますよね。とことん自分好みに作り替えたはずが、気がつくと理想とはかけ離れたものだったり。あるがままの本来のよさにあらためて気づかされることも多いです。
by melody63 | 2010-03-07 23:07 | Diary

Isn't It Romantic?


by melody63