人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になることとか

気になることとか_f0178199_2375123.jpg
友人のサイトでFerrari458の実写フォトを見ましましたが、僕的にはないな、と。ちょっとやりすぎな感じがします。Fといえば先日612のGTCパッケージを見てきたんですが、キレのいい爆音に鳥肌が立ちました。ただ発売後6年近く経過して今更感は否めません。あと最近気になるグラントゥーリズモS。友人に相談したところ、グラツーはルックスと見切って安くゲットすべし、と的確なアドバイス。なるほど、ATもよさげだししばらく様子を見ることに。最後にLeica M9ですが、フルサイズに今イチありがたみが湧きません。なので今後放出されるであろうM8シルバーの中古を、サブ機としてゲットンしたいと目論んでいます。話は以上です。

photo : LeicaM8+Summilux35mm ASPH./6bit
by melody63 | 2009-09-08 00:37 | Diary

Isn't It Romantic?


by melody63