人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slightly I love you(:

Slightly I love you(:_f0178199_12303880.jpg
何となく変化が欲しくて、CLS63のタイヤをミシュランのPilot Sportsに替えました。ついでにホイールも新しくしてみました。同じAMGのStyling VIです。このホイール、発売当初から気になっていたんですが「なんちゃって後期」になってしまいそうで抵抗がありました。でもモディファイの道は一本道。一度付けたら後には引けません。引けませんがちょっと気にしてます。後期CLS63 AMGオーナーの方、湾岸で見かけても煽らないでくださいね。



Slightly I love you(:_f0178199_625629.jpg
カッコいいオレ、すごくイイ(ナル笑)。ホイールまで替えてあと何年乗る気なの?とヨメに詰問されたりもしましたが、久しぶりのプチ・モディファイ、結構気に入っています。こんなことならウナツー前にやっておけばよかった。ujさんにカッコよく撮ってもらえたのに(汗)。今回ミシュランに履き替えて、見かけホイールが小さくなったように見えます。サイドウォールが厚いんでしょうか。
Slightly I love you(:_f0178199_63449.jpg
さようなら、AMG Styling III&P Zero Rosso君。次もまたタイヤに生まれ変わりたい?
Slightly I love you(:_f0178199_6171272.jpg
AMG Styling VI+Pilot Sports。チタンポリッシュ、ガリ傷つけると高くつきそうだなぁ、、。
by melody63 | 2009-06-22 01:31 | Vehicle

Isn't It Romantic?


by melody63